歴史は変わる

アフガン戦争の終結で、アメリカの嘘がバレました。アフガン戦争の20年だけでなく、ベトナム戦争朝鮮戦争、さらには太平洋戦争、全てが嘘でした。本日の及川幸久ニコニコチャンネルの動画でそれを確信しました。

 

もう迷う事はありません。人として正しい考え方を自信を持って進めましょう。アメリカも日本も、今政治を支配している人たちは、ほとんどの人が知らないうちに嘘をついたり、承知の上で嘘をついているのです。

 

今日のニコ生で、ウサマ・ビンラディンとブッシュJrが入魂の中であることがわかりました。作られた9.11、ひっくり返された大統領選挙、もうこれを陰謀論として迷う事はやめました。

 

本当にこれから、日本の時代です。ある意味、明治政府もイギリスの傀儡政権だったともいえます。しかし、その魂はまだ生きていたと言っていいと思います。先人の残した魂を、僕たち日本人は積極的に思い出して語りつないでいかなければいけないと思うのです。

 


www.youtube.com