ワクチンの嘘もバレました

昨日の及川幸久さんもニコニコ動画で、アメリカの嘘がばれたことがわかりました。さらになんとワクチンの嘘もバレました。

 

アフガニスタンの戦争は、アメリカの軍需産業のためのものでした。そして、ワクチンの嘘は、イベルメクチンを封鎖するYouTubeの真実でバレました。

 

ワクチン接種完了70%以上のアイスランドで、コロナ感染が広がっているのです。英国もアメリカも広がっています。いずれもワクチン接種推薦国です。しかし、ワクチンの入手が困難な財政が豊かでない国、インドやブラジルでは広がっていないのです。なぜなら彼らは、イベルメクチンを使っているからです。イベルメクチンの効果は、隠しようがありません。ですからその情報拡散をYouTubeを必死で止めるのです。これはワクチン利権です。

 

僕は早速、イベルメクチンも発注しました。トイレットペーパーの時もそうです、気がついた時はもう品物は無いのです。自分を、そして縁ある人を守るためには、自らの耳で、自らの頭で、情報を獲得しなければいけないのです。ある意味これは、神からの厳しい踏み絵なのかもしれません。