マスコミ報道はもう聞かない

トランプ大統領を批判する人は、トランプの演説を聞いたことがあるのでしょうか。安倍晋三を応援する人は、安倍晋三の国会での答弁や国際社会での演説を聞いたことがあるのでしょうか。みんなマスコミの報道しか聞いていないのではないでしょうか。

 

本当の批判や賛同は、自分の耳でその事を聞かないとダメなのです。頭でではなく、体で聞かなくてはいけないのです。トランプ大統領の演説を自分の耳で聞けば、彼がどれだけ真剣か、正直か分かります。彼は嘘つきだ傲慢だ感じるなら、それは聞く人に真実を見抜く力がない、と思ってしまいます。そして、この事はこの年末年始で明らかになると思います。

 

そういう意味で、現代の大手マスコミは真実を見る力も勇気もないのです。これが、マスコミは聞く必要が無い、聞いてはいけないと僕が言う理由です。でも、僕は、その上でマスコミの報道はキャッチしていきます。それは、彼らがどこへ社会を持って行こうとしているか、何に恐れ焦っているかを確認するためです。

 

神が真実を開示するのは間もなくと思っています。

 


『トランプ大統領選演説●グローバリスト、資本家、マスコミに対する反撃●』