特記することなし

昨日から腰が痛かったのです。一昨日、新しいノートPCが到着し、その設定などをほぼ徹夜していやっていました。昨夜もほとんど寝ていません。そうしたら、昨日から、腰が痛くなりました。疲れでしょう。こういうこともあるのだなあ。若いことろは違うなあと思いました。

 

本日、やはり腰の痛みがあり、朝一時間ぐらい散歩に出かけました。腰から左の臀部のあたりの奥の方が、軽くマッサージされる様な痛みを感じました。でもこれでだいぶ楽になりました。起き上がるときも手で支える必要がなくなりました。今日は一日何も考えることなく、時が流れるままに、PCのファイルの整理などをしました。久しぶりの休みの一日でありました。五月晴れの、タンポポの黄色い花が元気に咲き誇る穏やかな一日でありました。